| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバそうなもん拾っちまった

ていうか作っちまった!'`ィ (゚д゚)/コレです。

元ネタ知らない人すみません。

ベヘリット

真紅のベヘリット、覇王の卵です。

ベヘ

なんてカッコいいものでは決してなく、単なる夏休みの工作レベルの

ちゃちな品でございます。最近色々とプライベートで悩み事も多く

テルマ

なんて事にならないように心を強く持とうと思います!

テル○さんのファンの方すみませんでした!悪意はございません(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←クリックにて応援よろしくお願いします^^

| 模型 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MG ダンバイン翔ぶ!

今回は5年くらい前に作ったこのキット。

ダンバイン1

1/35スケール MG ダンバインです♪

放映当時から大好きでしたがMGで出たときは大興奮でした!

今回はガンプラではないですが、同世代のかた続きをどうぞw

≫ 続きを読む

| 模型 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/100 ブルーディスティニー1号機

1/100スケール ブルーディスティニー1号機です

陸戦型ジムを改造して製作しました。

自分の中ではBD1号機はなぜMG化されないのか不思議なくらい

好きな機体なんですけど、皆さんはそれほど好きじゃないんですかね(汗)

青い機体がなぜか好きなので、グフから初まりヅダやケンプファー、

ハンブラビなどなどが大好きであります。

そんな中のひとつ、セガサターン版の「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」

というゲーム中に登場したBD1号機を紹介します。


BD1

≫ 続きを読む

| 模型 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/100 ホバートラック

ガンプラは世代的に宇宙世紀のものが主ですが

少しずつアップしていこうと思ってますので

今後ともよろしくお願いいたします。


第1回目はOVA「第08MS小隊」などに登場した

名脇役、ホバートラックを紹介したいと思います。

ホバー


≫ 続きを読む

| 模型 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

