PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/ 2 /24発売分 CFW起動情報

さて今週の目玉はやはりPSPo2iことファンタシースターポータブル2インフィニティ
SDガンダム ジージェネレーション ワールドの2本でしょうか
既に各所に報告も上がっていますが日付が変わりこちらでも検証できましたので
記事にまとめます。6.20TN-C(PILv02)/6.35PRO-A4では
特に復号やパッチなしで起動しました。

タイトル5.50Prome3v46.20TN-C6.35PRO-A4
ファンタシースターポータブル2インフィニティ(※1)
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(※2)
遙かなる時空の中で5
Vitamin XtoZ
Black Robinia
大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE

※情報が入り次第更新いたします

※1・・・Prome4ではパッチ等なしで起動確認しました
     Prome3v4では環境が左右するのか以下のような違いが。
     
     PSP2000:Prome3v4atのプロメ4モードで起動確認
     PSP1000:同環境で起動せず。ME631パッチも無理でした。
     ※尚あくまで私のテストした環境での結果です
      すべての環境で同じ結果が出るとは限りませんので
      もし1000のProme3v4で起動確認した方がいましたら
      ご報告いただけると助かります

     
※2・・・Iso_tool 1.969でME631パッチを当てて起動確認
     ※ME631パッチはIso_toolに同梱されていません。
      各自用意してIso_toolに入れてから使用してください


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^
関連記事

| PSP関連 | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうでもいいけどTN-Bだと起動しないな
TN-Cにしたら起動するようになった

| jack | 2011/02/24 18:49 | URL | ≫ EDIT

@jack さん
情報ありがとうございます、PSPo2iですかね?
それともGジェネでしょうか
同系統でもやはりバージョンにより差が出るんですね

| FUGA | 2011/02/24 20:19 | URL |

ギャンブル研究会(名前検討中 

秘宝伝 封じられた女神 パチスロ ゲーセンで 2百円で2レンチャンかかる。30回転以内に2回ビッグ。(赤赤白、白白白)。まさか この台が ゲーセンにあるとは。その後 100円専用台なので コインを出し もう3百円使う。残りコインで CRコウダクミパチンコをする。300回転ぐらいから600回転ぐらいまで かからず。追い金 4百円使う。300回転ぐらいまわす 4円パチなら いくらだろう。ゲーセンなので 回ると思う。この台は 百円で100発+α 1円パチのことも考える。もう100円で 新鬼パチスロをする。イヌでベル ロベルトで負ける。合計1千円で2時間ぐらいかなぁ

| 村石太ちゃんマン7  | 2011/03/29 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/104-eebc14af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

