PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新再開いたします

いまだ日本国内も悲しみに包まれていますが、当ブログでは本日より
更新を再開いたします。悲しみを共有することも大事ですが
無事に命を拾われたものまで歩みを止めてはいけません。
被災地に近い友人がこう言っていました

「ラジオをつけたらいつもと同じDJの声と音楽が聞こえてきて必要以上に
不安を煽られることもなくちょっと元気になれた」と。

事実を報道することもマスコミの大事な役目ですが、不必要に不安を煽らず
避難している方々の心のケアをする事も今後重要な役割となってくるはず。
各局こぞって同じ報道をするのではなく、被災者を励ますような番組編成が
ひとつくらいあってもいいのではないだろうか。
こういうときこそ24時間テレビのような番組を組むべきじゃないのか。
きっと募金もたくさんの方から集まるだろう
個人で出来ることは限られてしまうからそういったことにも
その伝達力を発揮してマスコミは力を入れていって欲しいと思う。
うちのブログの記事が元気を与えられるとは思わないが
いつもと変わらぬ情報を送り続けようと思い更新を再開することにする。

関連記事

| 未分類 | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一個人として出来ることは限られているでしょうが、自分に出来ることを見つけることにしました。

| 暇人 | 2011/03/13 20:34 | URL |

自分にできることをできる範囲でやる。
それができる人は、ホントに凄いんだと思います

| UME | 2011/03/13 23:15 | URL |

黙れ割れ房www

| J416dy | 2011/03/14 16:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 20:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/109-0b4647a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

