PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/ 3 /17・24発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prome3v46.20TN-D6.35PRO-B3
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
クラシックダンジョン X2
学園ヘタリア Portable
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

※6.20TN-Dでは基本的にPILv02・m33driverを使用してテストしています
※ベスト版は除外します。情報が入り次第更新いたします
※プロ野球スピリッツ 2011は3/24→4/14へ発売日が変更されました



更新再開と言っておきながら諸事情によりしばらく更新が滞ってました^^;
被災地の親族や友人との連絡などを優先していましたので。
とりあえずまだ生活に不自由なことは多いようですが無事が確認できて
ほっと胸をなでおろしています。コメントのお返しもできずすみませんでした

さて、今週はFF4CCやクラダンX2などが発売されましたが
これといった対策もないようですね。最近は解析が進んで対策自体があまり
意味をなさなくなってしまったのも対策を施していない理由なんでしょうかね?
6.xxならともかく5.xxでもそのまま動いてしまいますし。

それとブログ左端に置いていたアンケートですが、おかげさまでよいデータが
取れました。皆さんのご意見を反映し、しばらくこの検証環境でやっていきますので
またこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投票にご協力してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

| PSP関連 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/110-b29d32b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

