PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラダンX2でたのしいなかまを作ってみた

ほんとどうでもいい内容ですみません(´・ω・`)
クラダンX2面白いです。前作よりカスタマイズできるとこも多くて
お絵かきがメインなのかダンジョンがメインなのか段々分からなくなってきました。
おまけに今回はBGMも作れてしまうのですから大変。
そんな私が最近ACのCMに完全に毒されてこんなの作ってみました。
撮影用なので魔装陣にアーティファクト置いてません。

snap003.png

sayonara.png

どうです?なごむでしょう。作ったお絵かきデータはアップロードして
他のユーザーと交換したりもできるんですが、おそらく需要もなさそうなので
とりあえず画像だけということで。

ありがとウサギの口をかわいさを狙った無難な” ω ”ではなく
あえてタラコくちびるにしたセンスは素晴らしい。

ちなみに現在のなかまたちの職業は

さよなライオン:戦士
ありがとウサギ:魔術師
おはよウナギ:セイント
こんばんワニ:ガーディアン
こんにちワン:レンジャー

となっております。魔装陣にもっと人数置けるようになったら
他のも作ってあげようかな。

※4/1追記
アップ希望のリクエストがありましたのでMegauploadのほうに
とりあえず5匹分のお絵かきデータをアップさせていただきました^^
下のリンクをクリックしてリンク先からダウンロードしてください。

お絵かきデータダウンロード

適応方法
ダウンロードしたファイルを解凍して5匹分のお絵かきデータの
フォルダ全てをメモステのPSPーSAVEDATAの中に入れてください。
あとはゲーム中のおえかきからアドバンスモードを選び
好きなお絵かきデータをロードしてもらえればOKです。




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

| PSP関連 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「グレートありがとウサギ」や「キングさよなライオン」とかの動画が凄すぎる。
攻強皇國機甲はどこまで行くのやら。

| Hearn | 2011/03/30 03:34 | URL |

このデータマジで欲しいですw

| miwa | 2011/04/01 13:56 | URL |

@Hearnさん
違ったら申し訳ないんですが、Glepの頃お世話になった
Hearnさんですか??
もしそうだとしたらものすごく嬉しいです。
「グレートありがとウサギ」や「キングさよなライオン」の
動画は自分もだいぶ気に入っていて何度も見てしまいました^^
素人さんとは思えない完成度ですよね~

@miwaさん
はじめまして^^
データ欲しいって方がいるとは思わなかったので
今回アップしなかったんですが、近日中にこの記事内で
アップしてみますのでよかったらまた遊びに来てくださいね

| FUGA | 2011/04/01 17:20 | URL |

初めまして。
ありがとウサギw
ちょっと笑ってしまいました。
気になったのですがコチラで使用されているフォントを教えて頂けないでしょうか。
ではでは失礼致します~

| ako | 2011/06/24 19:18 | URL |

連続ですみません。
失礼、FUGAさんが撮影用でフォントも変更されている訳ではなさそうですね。
クラダンX2本来のフォントのままですよね?
撮影後に編集で変更されたのかと思って質問してしまいました、
申し訳ありません^^;

| ako | 2011/06/24 19:21 | URL |

akoさん大変お返事が遅くなって申し訳ありません^^;
はい、フォントは特に変更しておらず
ゲーム内のオプションで変えてあるだけです♪
このフォントいいですよね~。自分はよく
『スキップB』というフォントを愛用してます。
ペルソナシリーズなどでよく使われてるやつですね♪

| FUGA | 2011/07/06 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/111-3c58fdc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

