PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/ 4 /7発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prome3v46.20TN-D6.35PRO-B3
地球防衛軍 2 PORTABLE
Princess Frontier Portable
Are you Alice?
ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~

※6.20TN-Dでは基本的にPILv02・m33driverを使用してテストしています
※情報が入り次第更新いたします



最近は何かと身の回りが慌しく更新も遅れがちですが
余裕が持てるようになったらまた起動関連いがいの記事ももっと書きたいなぁと
思っています。来週はペルソナ2罪やスパロボなど比較的話題作が多いですね
ペルソナ2罪は前回の無印のリメイクが不評だったこともあり
BGMのオリジナル版・アレンジ版の選択が可能だったり
オリジナルのOPも入れていたりと、ユーザーの意見をちゃんと聞いてたなという
良リメイクになっているようで一安心です。
前回はP3以降のファン層を狙ったアレンジでかえってオリジナル版に
思いいれのあるユーザーの不評をかってしまいましたからね
自分も世界観に合わない妙にオシャレになってしまったペルソナにがっかりした
覚えがあります。
最近の傾向でいくとおそらくCFWでの起動も問題なさそうですし
発売を心待ちにしています。気が早いけど当然ペルソナ2罰も出すのかな?
どうせならセットがよかったと思うんだけどそれは欲張りかなぁ






にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^

関連記事

| PSP関連 | 02:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみですね。

PSP版のペルソナ3も2周クリアしました。あと自炊PS1でPSPでペルソナ2罪もクリアしましたからPSP版も楽しみです。
デビルサマーソウルハッカーズを自炊でPSPっで今プレイ中です。DISC2までいきました。

| hayabusa | 2011/04/12 01:55 | URL |

割れは犯罪です。通報もの。

| 神 | 2011/04/14 14:57 | URL |

@hayabusaさん
コメントが遅くなりすみません
ペルソナ2罪購入してプレイ中です。記事のほうが
遅れていますがCFWでも問題なく動いてますね
今回は前回のような不満も特になくいい感じなんじゃないでしょうか。

@神さん
仰るとおり。ただいまだにCFW=割れという発想の方が
多いのはさみしいですね。どうぞ通報なりなんなりしてください。
ほんとあなたのような書き込みを見るとテンション下がります

| FUGA | 2011/04/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

大人の対応をしてくださってありがとうございました。
自分が意見するとFUGAさんのブログを荒らしかねないので、
静観していました。

| hayabusa | 2011/04/16 18:18 | URL |

お疲れ様です。
そういや、地球防衛軍、PS2でやってたんですよね。
PSPでもやろうかなぁ

| UME | 2011/04/16 23:29 | URL |

なら証拠うpできますよねwww

| 神 | 2011/04/19 13:29 | URL |

@hayabusaさん
この手の記事だとよくそういう方が出てくるのもある意味仕方ないですからね。
何でも自分の尺度でしか判断できないので思いこみも激しいんでしょう。

@UMEさん
地球防衛軍2は自分もPS2でやってましたが
難しくてコンプは無理でした^^;

@神さん
何がしたいのか分かりませんが
まともにお相手するつもりもありませんし、
私のほうは何も困らないので以前言いましたが
だまって通報でもなんでもされたらよいのではないでしょうか?

| FUGA | 2011/04/20 16:20 | URL |

あと本当はしたくなかったんですがあまりにお見苦しいので
コメントの表示を承認制にさせていただきました。

| FUGA | 2011/04/20 16:34 | URL | ≫ EDIT

FUGAさん
承認制はある意味良いかもしれません。せっかくのこのサイトが荒らされるのが嫌ですから・・・・
これからも応援しています。

| hayabusa | 2011/04/20 19:07 | URL |

@hayabusaさん
いつも応援ありがとうございます^^
不便をおかけしてしまいますがご理解いただければ幸いです。

| FUGA | 2011/04/21 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/113-a5ef3d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

