PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/3/18発売分 CFW起動情報

タイトル5.50GEN-D35.03GEN-C
 ガンダムアサルトサヴァイブ

 ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~
 We Love JUGGLER
 みんなの指圧 痛みも疲れもスッキリ~!△(※注1)△(※注1)

イース I & II・SEVEN セットは過去に発売されたもののセットなので除外しました

※海外版タイトルや5.00m33での動作は基本的には記載いたしません。 
 動作確認欄が空欄になっているタイトルは確認が取れ次第埋めていきます。

※注1・・・UMDGENでisoを開き、libfont.prxを差し替えることでプレイ可。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ応援よろしくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

| PSP関連 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますw

こんにちは!
ブログ移転のお知らせ&お気遣いありがとうございます。

ご存じのとおり箱○の起動率が落ちていますので、こちらにレスした次第。

モンハンP2ndG始めたのですね!
私は現在PSPのゲームを3つほど掛け持ちでやってますw
先日ファンタシースターP2をクリアしたばかりですが、レアアイテム欲しさにクリア後も続けています。

現在のメインは.hack//Linkなのですが、ストーリーはともかくバトルが飽きるのですわ~!

そんな状態なのに、未開封にしていたゴッド・イーターなんぞ始めてしまったからさぁ~大変。
体験版もプレイしていたのですが、製品版始めたらやめられなくなりました。(こっちはバトルも思わせぶりなアニメっぽい展開のストーリーも面白いです!)
現時点では協力プレイは出来ませんけど、モンハン同様かなり熱くなれそうな感じです。

仕事の忙しさも大変なのですが、奥歯が欠けてから右眼球内の出血など体調の悪さもなかなかな今日この頃。
すぐに北斗無双も手元に届く予定なのでがんばらねばwww

それでは また!

| Tongpoo15 | 2010/03/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

うわぁとんぷーさん本当にお久しぶりです!
しかもこちらのほうまで来てくださるとは感激この上ないです♪
私のほうですが、箱○は2代目も故障してしまってからもう何ヶ月もインしていない状態ですorz
あれから皆さんとも連絡がとれず寂しい日を送っておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
最近ではサブ機だったPS3がメインになってしまい、普段はPSPでよく遊んでますね。
アドホックパーティーが思いのほか快適で、本体を持ち寄って遊ぶ機会のない私には嬉しい限りです。

.hack//Linkは私もやりましたけど、戦闘はあのリズムゲームのようなピンポンがどうもテンポが悪く飽きますね^^;
やはり.hackはPS2のGUが私の中では最高でした。
ゴッドイーターも買ったんですね!私もプレイしたいのですが、PSPをカスタムファームにしてしまったため起動できんのです(泣)もう一台買おうかな~。

箱○のほうでは皆さんと会うことが難しい状況ですが、よかったらまたこちらに来ていただけると嬉しいです^^ではまた!

| FUGA | 2010/03/24 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/13-d40956e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

