PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナカスタムテーマ for GEN

当ブログにて公開しておりますペルソナカスタムテーマ

"BlueVelvet.ctf"におきまして変換ツールが環境により使用できないとの

お声を頂きましたので、変換済みのものをご用意いたしました。

5.50用のCTFファイルとなっております

CTFtoolが使用できない環境にある方には大変ご不便をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧くだされば幸いです。


※変換後のCTFテーマのダウンロードはこちらDL

※以前公開していた5.03用のファイルはある事情によりハードディスク内のデータが
 破損してしまったため手元に残っておりません。残っていた5.50用のみ
 再アップロードさせて頂きました。ご迷惑をおかけしてすみません


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←クリックにて応援よろしくお願いします^^
関連記事

| カスタムテーマ | 20:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
相も変わらず使用させていただいています。
友人の間でも好評です^^;

| 暇人 | 2010/04/13 22:32 | URL |

FUGA様。
ふらりと昨日の今日覗いて見たところ、5.50用を作成して頂いてた事に驚いて居ります。
ctftoolに関しては、私用のパソコンのメモリ256MBにて起動する事が敵わなく、殆ど諦めかけていた所でした。本当にありがとうございました!!」

早速の使用させて戴きました。期待していた以上の完成度に喜んでます。グラフィック、アイコン、SEと全てにばっちりはまってますね。
愛用をさせて戴きます。

作成頂きました事、本当にありがとうございました。

| マサムネ | 2010/04/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

暇人さま
お久しぶりです^^ご友人も使っていただいて
いるそうで、とても嬉しいです♪
またそちらにもお邪魔させていただきますねー

マサムネさま
無事導入できたようで何よりです^^
前回コメントを頂いてから居てもたってもいられず
その日のうちに公開いたしました!
そうして喜んでいただけると私としても
かなり嬉しいです。最近は何かと忙しく
手間のかかるテーマ制作から少し離れ気味なんですが
また時間を見つけて何か作ろうと思っています♪

| FUGA | 2010/04/16 18:17 | URL |

FUGAさん! お久しぶりです。
以前できませんでしたが今回はPSPに導入することができました♪
使わして貰っているのですが起動したときに魔方陣がでません( ´△`)
なにか対策はありますか??

| ディーゴ | 2010/05/14 07:46 | URL |

ディーゴさんへ

お久しぶりです^^
使っていただいてありがとうございます。
対策などはありませんよ
魔方陣の演出が入るのはPSPを起動したときではなく
ゲームなどを起動したときなんですが
どうでしょうか?もし出ないようでしたら
ご使用のCFWのバージョンなどを教えて頂けると助かります

| FUGA | 2010/05/14 09:15 | URL |

あ…本当だ(笑)
かっこいいです!!

次のもすごく期待しています!
ありがとうございました(⌒-⌒)

| ディーゴ | 2010/05/14 15:06 | URL |

これはprometheusだと導入は出来ないのでしょうか?

| 豆 | 2010/09/07 16:22 | URL |

>豆さん
CFW Prometheus 5.50,5.03どちらでも
問題なく導入できますよ^^
CFW PrometheusはGEN-D3をもとにした
MOD版なのでほとんどのプラグイン等は
問題なく使えるはずです。

| FUGA | 2010/09/07 17:28 | URL |

prometheus-2で手順どおりにやっているのにうまくできないのは原因がわかりません。どうすればいいのでしょうか・

| hayabusa | 2010/10/15 12:56 | URL |

>hayabusaさま

5.50か5.03なのかが分からないのですが
CTFを使用するための『CXMB for 5.50Gen』又は
『Unofficial CXMB for 5.03 M33/GEN v2』などの
プラグインが正常に導入されているならば
問題はないはずですよ^^
その他のカスタムテーマは正常に適用されるのでしょうか?

要点としては

・CXMBの導入(プラグインが有効になっているか)
・正しいフォルダにCTFファイルが置かれているか
・使用しているCFWのバージョンに合ったものを
 適用しているか

この3点に絞られると思います。
このどこのポイントで間違っているのかが分かれば
解決法も見出せると思いますよ^^

| FUGA | 2010/10/15 13:43 | URL |

5.00用のファイルが入ってないような…
どこか別の場所にあるのですか?見落としてるだけかな…

| Dwp | 2011/01/08 02:22 | URL |

別の記事内にあるんですね
失礼しました

| Dwp | 2011/01/08 02:25 | URL |

>Dwpさん
分かりづらかったようで申し訳ありません
使っていただきありがとうございます^^
また何か問題がありましたら遠慮なく聞いて下さいね

| FUGA | 2011/01/08 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/18-3c9099e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

