PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS PW パスコードやモンハンコラボについて

めでたくCFWでもMGSPWが遊べることとなり、私も例外なく楽しませて

頂いております。今回は今まで以上にネタ満載で、時にはやりすぎじゃ?wって

思ったりもするほどだったりもするんですが(おらーはしんじまっただー♪とかw)

発売前から発表になり日本中のファンがどよめいたモンハンミッションについて

その出現方法などを書いていこうと思います。

※ミッション出現手順

1・・・BRIEFING FILESのファイルライブラリでチコのテープを聴く。
    「怪物の島の伝説」まで聴いておけばOK。

2・・・3章の「衛兵排除」クリア後位に出現するEXTRA OPS【029】アイテム奪取
   で砂浜(プラヤ・デル・アルバ)の方へ行く。(物資は回収しなくてOK)

3・・・砂浜に行ったとき、ミラーからの通信が入れば桟橋のところに
    トレニャーさんがいますので近づくとイベント。(必見です!)

トレニャー

4・・・イベント後にミッション中断となり、
    EXTRA OPS【121】<<狩猟クエスト・リオレウス>>が追加されます

以降、リオレウス討伐後にティガレックス→ギアレックスなどの狩猟クエストが追加。


さて次は・・・タイトルにも書いたパスコードについてですが

こちらは割と公開するのがグレーな感じがするので気になる方だけ続きをどうぞ。


さてさて、今回のMGSPWは様々な商品とコラボをしているわけですが

とりわけ皆さんが気になっているのはパスコード入力によって入手出来る

コラボTシャツなどではないでしょうか。

私もこの記事を公開するにあたり少し悩んだのですが、各方面でも少しずつ

情報が出始めてきているので思い切って公開してしまおうかなと。

もし問題があるようでしたら削除します。


と、前置きはこの辺にしておいてユニクロとコラボしたUTの10種全14色の

パスコードを全て公開したいと思います。Tシャツ購入出来なかった方も

ゲームの中で身につけて楽しんで下さいね♪

※UTコラボTシャツ全パスコード一覧
・UT(N425A)・・・2000016032345
・UT(N425B)・・・2000016865622
・UT(N425C)・・・2000016032390
・UT(N425D・グレー)・・・2000016032567
・UT(N425D・ネイビーブルー)・・・2000016032628
・UT(N425E・ブラック)・・・2000016032758
・UT(N425E・ホワイト)・・・2000016032680
・UT(N425F)・・・2000016035896
・UT(N425G・ホワイト)・・・2000016035957
・UT(N425G・グレー)・・・2000016036008
・UT(N425H・ホワイト)・・・2000016756791
・UT(N425Hレッド)・・・2000016813159
・UT(N425J)・・・2000016038392
・UT(N425L)・・・2000016038569

パスコードはTシャツ一種につき多数存在しますので、もし既に所有している

種類のシャツの別のコードを入力した場合、志願兵のみ入手となります。


※CFWを使用している場合は、通常PSNに接続できませんが
 Psnloverというプラグインを導入することにより接続が可能になります。
 最新のPsnlover BETA 1.1はこちら
DL


UTの他にも「AXE」や「ドリトス」などのコラボTシャツがありますが

こちらは様々なサイトで既出ですのであえて今回は記載いたしません。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^
関連記事

| PSP関連 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/25-892e21dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

