PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOD EATER もCFWで起動可能に!

先日CFWでの起動不可と思われていたKHBBSがプレイ可能になりましたが

その応用でついにGOD EATERもCFWで起動できるようになりました!

godeater


出来るだろうとは思っていましたが、まさかこんなに早く起動可能になるとは。

解析したのはKHBBSと同様、隣の大陸の方々でした。

それに合わせてtakka氏が早速GE用のパッチを組み込んだiso_toolをリリース

して下さいましたので、起動方法はかなり楽になっております。

それでは手順に進む方は続きをどうぞ!


※はじめにご用意していただく物

iso_tool 1.30・・・takka氏のブログよりダウンロードして下さい
KHBBSβ0.5・・・こちらからどうぞ

以上です。KHBBSβ03を使用していた方はβ05に差し替えて下さい。



※手順

1・・・KHBBSβ05.rarを解凍し、KHBBSフォルダをメモステのルートに配置。
   (KHBBSβ03を導入済みの方もフォルダごと差し替えて下さい)

2・・・sepluginsフォルダのgame.txtをメモ帳などで開き、以下のように追記。
   
   ms0:/KHBBS/KHBBS_patch.prx 1

3・・・iso_tool 1.30を解凍したらPSP/GAMEフォルダにiso_tool 1.30フォルダごと
   配置して下さい。


4・・・XMBからiso_tool 1.30を起動し、メニューからGOD EATERのISOを選択。
   ISO MENUから”GOD EATER patch”を選択して○ボタンで実行して下さい。

isoyool1.30

4・・・再起動してプラグンインを有効化したらあとはプレイするだけです♪

godeater01

KHBBSの時に比べかなり手順も簡略化されていますので

特に問題はないと思いますが、不明な点などございましたら

分かる範囲でお答えしますのでコメント等お願いします。

起動報告などもしていただけると情報として助かりますので

ご協力お願い致します。

※テスト環境・・・PSP2000.5.50GEN-D3Final

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^




関連記事

| PSP関連 | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gend3より確認
thx

| | 2010/05/16 19:22 | URL |

昨日の今日で、お話してたら来ちゃいましたね!!驚きです。


GEN-D2、OKです。只、OFWでのプレイデータは破損データになって使用不能です。
CFWをD3に変更すると復活します。

| マサムネ | 2010/05/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

起動報告ありがとうございます^^

>マサムネさん
そうですね~まさかこんなに早く出来るとは思いませんでした
D2だとセーブデータ破損になるんですね
自分はD3でテストしたので気がつきませんでした。
貴重な情報ありがとうございます^^

| FUGA | 2010/05/16 21:17 | URL |

D3だったらセーブデータ破損にならないんですねw

メタギアPWやってたからD2にしたままでいたので

セーブデータが破損していますってでてきて

あせりましたw

| kou | 2010/05/20 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/29-059328ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

