PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/100 ホバートラック

ガンプラは世代的に宇宙世紀のものが主ですが

少しずつアップしていこうと思ってますので

今後ともよろしくお願いいたします。


第1回目はOVA「第08MS小隊」などに登場した

名脇役、ホバートラックを紹介したいと思います。

ホバー




1/100スケールのフルスクラッチビルドです

なるべく設定通りに仕上げようと思いましたが

ところどころアレンジが入っています。

基本的にプラ板の箱組みをベースにプラ棒や

パテ盛りでディテールアップしています。

後部のデッキには100均で手に入れたナイロン素材の

巾着袋を切って使用したテントがあり

ソナーやアンテナ、砲座など可動部分も出来る限り再現してあります。

ホバー2



プラモ写真館のほうに他にも数点アップしてありますので

よろしければ見てみてくださいね^^

感想などいただけるとうれしいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ応援よろしくお願いします^^
関連記事

| 模型 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/3-34997c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

