PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/7/8発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prometheus5.03Prometheus
ジカンデファンタジア
ザ・コンビニ ポータブル


またまた記事が遅れてしまいました、申し訳ありません^^;
それにしてもPrometheusにしてからというもの
復号などが必要ないので非常にスマートに起動できるようになりましたね。

さて来週はラストランカーの発売日ですね!
個人的に楽しみにしていた作品ですのでうれしいです♪
PSPではありませんがドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
発売日でもあるんですよね~、こちらはアーケードで未体験なので
家庭用でじっくり楽しみたいと思います^^ではまた
関連記事
スポンサーサイト

| PSP関連 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Prometheusに変えて、ぼくなつ2をまったりとプレイしております^^
シークレットゲームもUMD起動出来るようになりましたしww

閑話休題。
今月末に発売される「イース vs 空の軌跡」ですが、購入を予定してますので起動情報を確認し次第報告させていただきます。

| 暇人 | 2010/07/12 00:47 | URL |

暇人さんこんにちは^^
ぼくなつ2はまさにまったりプレイといった感じですよね
何気に私も楽しんでいます。
イースVS空の軌跡購入されるんですね!私は今財布と相談中・・・w
今月はPSP以外でも色々と欲しいソフトがあるので悩みます^^;

| FUGA | 2010/07/12 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/35-46cf1f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

