PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/8/19発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prometheus5.03Prometheus
真・マスターオブモンスターズFinalFinal EX ~無垢なる嘆き、天冥の災禍~
真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ポータブル

※情報が入り次第更新します

う~んマスターオブモンスターズ・・・昔好きだったんだけどな。
大戦略のモンスター版って感じで新鮮だったのをよく覚えてます。
しかしこれははっきり言ってないわぁ~・・・
BGM以外は同人レベル以下でしょ・・それをフルプライスって
昔の雰囲気のままと言えば聞こえはいいんだが、どうも手抜きにしか
思えない。PSPなんだしもう少しグラフィックは頑張るべき。
『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』でもバグが相当ヤバかったですけど
システムソフト・アルファー・・・
α版なのはマジで社名だけにしてくれ!!


公式の画像からしてヤバそうな臭いがぷんぷんします。
ダッガー

ダッガーってw調べたらPC版のファイナルもこの名前で
貫き通してるっぽいが・・・流用でチェックしていないだけ?
ダッガータイプってザブングルに出てきたよな、確かw

あとこれ・・・
誤字

ちょっと見づらいけど・・・迎てくれたって・・・
公式の画像からしてすでに誤字だらけ。
基本的にこの会社はデバッグの作業に時間かけない
っぽいよね。もう売っちゃえ~みたいな。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^




関連記事

| PSP関連 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/42-e7ca748e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

