PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFXIV βテスト続き

FFXIVは様々な種族や性別に用意された目、鼻、口、髪型など

好きなタイプを組み合わせてプレイヤーキャラクターを作成します。

男性がプレイヤーキャラを作る場合、大きく分けて

1・・・自分に似たタイプのキャラクターを作る
2・・・既存のキャラクターに似せたり、自分の理想のキャラを作る
3・・・自分の理想のタイプの女性キャラを作る

の3つに大体分かれると思うのですが、自分は昔は1番でした。

でも最近はほとんど3番ですね(笑)女性キャラは視覚で楽しめますし(おぃw

てな感じで作成したのがこんな感じのヒューラン(人間)のミッドランダーです

これはファンサイトキットの画像なのであくまでイメージですが。

ミッドランダー

かなり美形さんです。というかFFは基本的に美形しかおらん・・・

名前は『Ashe Undertaker』、姓と名前がつけられるので他の人に

使われていてダメだった!ってことがほとんどありませんね。

『Ashe』はFF12の言わずと知れたヒロインから。

『Undertaker』はFF11時代にも使っていた、アメリカの某有名プロレスラー・・

というとんでもない組み合わせです。

最初に選ぶ職業も選べるんですが、自分は格闘士を選択。こんなのです

格闘士

今は旅立ちの地である『リムサ・ロミンサ』を拠点にクエストなどをこなし

感触を確かめているところ。FFXIと違うのは町とフィールドがシームレスだと

いうところ。背景やオブジェクトの描き込みもとても凝っていてきれいです。

フィールド2

それではまた!機会があればまた紹介してみたいな~と思います^^
関連記事

| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/45-468b3ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

