PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CFW 5.50 & 5.03 Prometheus - 2 公開

※CFW 5.50 & 5.03 Prometheus が更新されました。

■更新内容
・FW6.30までのゲームの起動に対応した。
・バージョンの表示を5.50 Prome-2及び5.03 Prome-2に変更

■導入方法(※導入については自己責任でお願いします)

・5.50Prometheus-2はこちら→DL
・5.03Prometheus-2はこちら→DL

1・・・CFW 5.50 Prometheus 又は 5.50GEN-D3 が導入されている
   PSP本体のメモリースティックに解凍したフォルダを置いて下さい。
   (5.03を使う方はFW5.03のPSPにChickHEN R2を導入済みであること)

   配置例)ms0:/PSP/GAME/5.50_Prometheus or 5.03_Prometheus

2・・・XMB より 5.50 Prometheus(または5.03 Prometheus)を選択して起動

3・・・下の画面になったらXボタンでインストール開始。
   インストールが終わりましたら、再度XボタンでXMBに戻ります。

インストール

4・・・XMBの本体設定/本体情報で表示が5.50 Prome-2(5.03 Prome-2)
になっていればインストール成功です。

本体情報

お疲れ様でした!




※未対策基盤PSP-2000,5.50Prometheus-2でいくつか検証してみました。

・エースコンバットX2 ジョイントアサルトは素のISOで問題なく起動。
 しかしやはりオフライン移行時のフリーズは避けられないようです。

・セカンドノベルももしかしたらと思いましたが、こちらは
 Iso tool 1.67以降でパッチを当てないとブラックアウトしてしまいます。
 音声もオフにしないとフリーズする問題は変わらず。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^

関連記事

| PSP関連 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん…。
手元にテイルズまでしかないのでアレですが、
コメントを見る限りでは、安定感の点で微妙な感じの出来な気がしてしまいますね。

| マサムネ | 2010/09/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

>マサムネさん
こんばんは、う~んやはり5.50GEN-D3のMOD版で
ある以上ある程度は仕方がないでしょうね
FW6.30ベースのCFWでも登場しない限りは
その辺はやはり難しいのではないでしょうか。
GENチームは動く気配すら感じませんし^^;
まぁPrometheusで一応動いてしまってますからね。
今年控えているモンハンまで通用すればいいのですが。

| FUGA | 2010/09/05 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/50-aa18eb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

