PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/18発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prome-35.03Prome-3
クリミナルガールズ
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
必勝パチンコ☆パチスロ攻略シリーズPortable Vol.2 CRエヴァンゲリヲン ~始まりの福音~

※ベスト版は除外しました、情報が入り次第更新いたします。



●最近気になっていること

モンハン3rdの発売まであと2週間ですか~。発売直前ということで
色々と情報も出てきましたよね!オトモアイルーの装備作れたりとか。
きっと3rdGとかもそのうち出ちゃうんでしょうね、やっぱり。
今回も女性キャラでいこうかな~と思っています。あまり上手くはないけど
Xlink kaiのほうも久々につないでみようかな♪

あと、話は変わるけどFF14ってまた無料期間延長するんですね、もうダメぽ
11月下旬の大型アップデートで生まれ変わるなんて言ってたけどどうなのかな。
あんな状態で正式サービス開始しちゃう運営ですから信用できないです。
FFという看板を掲げたクソゲーで金儲けできると思ってる今のスクエニ。
救いようがないですね。サラリーマン化しちゃったクリエイターばかりの会社が
作るソフトって全然魅力がないです。だって失敗さえしなければ給料が会社から
保証されてるんですから。失敗しないようするには「~の続編」なんかを
無難に作っていればいいし、場当たり的な考え方しかしない上層部の人間の
いう事をハイハイと聞いていればいい。そのユーザー無視の考えが今回のこの結果。
ほんとスクエニってつまらない会社になっちゃいましたね。
こんな未完成な状態で発売するなんて私たちには出来ません!って
昔のクリエイターならはっきり言うでしょうね。そういう職人魂はもうないんですかね。

完全新規の作品がどんどん出てきてヒットになるような、そんなゲーム業界に
なってほしいな~。ほんと今世界で勝負できる日本のゲーム企業って
任天堂くらいなんじゃないかって思ってます。

それと来年2/24発売『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』の
コラボ情報がちらほら出てきていて、いつもなら「ふ~ん」って見てるんですけど
今回はちょっと興奮してしまった。なんと『グレンラガン』とのコラボだと!?
これは私に買えということなのか?2月末か・・・きっとモンハンも少し
落ち着いているだろう・・・踊らされてみるかw
ちなみにこれは男性用パーツだそうで。女性用パーツに『ヨーコ』のコスが
あるんじゃないかと勝手に想像してみたりして。あったらいいなぁ~
 グレンラガンps06_s.gif ps14_s.gif




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| PSP関連 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです(^-^

FF14かぁ、なんか、不評ですよね。

| UME | 2010/11/18 23:54 | URL |

UMEさんこんばんは^^
FF14は本当にひどいです。グラフィックはまぁ
今のご時勢ならキレイと言ってもこれが普通かなと・・
最近発表されてる海外のものなんかはこれより
全然キレイなものもありますし。
これから良くなればいいですけどユーザーもどんどん
離れていってますし難しいですよね~。
PS3版が出る頃には多少でもまともになってるのかな?

| FUGA | 2010/11/21 22:37 | URL |

そんなにひどいんですか!?
(_´Д`)
ff11ユーザーからきたひとがかわいそうです…

| UME | 2010/11/21 22:59 | URL |

こんばんは!
リンク貼っていただいて、ありがとうございます♪
私のブログにも早速リンク貼らせていただきました~。

モンハン3rd、かなり楽しみです。
アクション苦手ですが、モンハンは何故か頑張ってしまいますw

| みぃ | 2010/11/22 22:47 | URL |

>UMEさん
自分も無料期間中ですが一度離れようかなと
思ってるところです><残念ですけど今はストレスしか
感じないんです。良くなってくれるといいいですけどね~

>みぃさん
いえいえどういたしまして^^
モンハンは中毒性ありますからね~w
きっと患者がそこら中に溢れることでしょうw
そしたらみぃさんモンハン3rdのテーマとか
作ったりするのかな?また何か出来たら見せてね
自分もテーマ作り頑張ろっと♪

| FUGA | 2010/11/23 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/71-ff87dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

