PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/25発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prome-35.03Prome-3
リトルバスターズ!Converted Edition(※注1)(※注1)
キングダム 一騎闘千の剣
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-PORTABLE
真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~蜀編
維新恋華 龍馬外伝
Arms' Heart
ニコリの数独 +2 第一集 ~数独 ぬりかべ へやわけ~
雅恋 ~MIYAKO~

※情報が入り次第更新いたします。

※注1・・・天神乱漫のようにUMDGENを使用してインストールデータを抜き出し
      メモリースティックに入れることでプレイ可能です。
      尚、インストールデータを保存するのに約570Mほどの空きが必要です。
      この方法に関しては私がいつもお世話になっている暇人さんのブログ
      にて詳しく記載されていますのでそちらを参照して下さい
      
     「暇人の戯言」様の記事はこちら





いよいよ来週はモンハン3rdが発売ですね、予約はお済みでしょうか?^^
出荷数もだいぶ余裕をもって生産されているとのことなので
発売当日でも割りと普通に買えるのかな~なんて思います。
問題は現在のProme-3v4で遊べるかどうかですよね~。どうか動きますように。
話は変わりますが、また懲りずにカスタムテーマ作りを始めてます^^;
まだ制作中なので詳細はお話できませんが、今までと少し違ったタイプのものに
なるかもしれませんね。半分ほど出来上がっているのでまた近いうちには
公開できるといいな~なんて思いながらちまちま作ってます。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^



関連記事

| PSP関連 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回お疲れさまです。

CFW対策と対策突破のいたちごっこ。いつ終わるんですかねぇ

| UME | 2010/11/26 00:40 | URL |

UMEさんいつもありがとうございます^^
そうですね~OFWにしろと言われればそれまでなんですが
一度この読み込みの速さやアプリの便利さを
知ってしまうと戻れません・・・よね?
それに自分の場合CTFテーマの制作をしてるので
CFWでないと困るんですよね~。
モンハンの対策はどうなんでしょうか。動くといいですね

| FUGA | 2010/11/26 01:28 | URL |

毎回の起動情報お疲れ様です。
確認いたしました。
あの記事がお役にたてれば幸いです。

新たなテーマの作成、頑張って下さい。
それでは!

| 暇人 | 2010/11/27 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/72-ee612dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

