PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/12/22・23発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prome-35.03Prome-3
The 3rd Birthday(※注1)(※注1)
AKB1/48 アイドルと恋したら…(※注2)(※注2)
Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル
遙かなる時空の中で4 愛蔵版
咎狗の血 True Blood Portable
うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-
PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
77(セブンズ) ~beyond the Milky Way~

※ベスト版は除外します。情報が入り次第更新いたします。

※注1・・・改変されたEBOOTと差し替えることにより起動可能になりました。
      Prome-3v4及び、Prome-4にて起動確認いたしました。
      改変EBOOTのダウンロードは例によって紹介しずらいモノなので
      直リンはできません。具体的には別記事で紹介しようと思います。
      ※紹介記事はこちら

※注2・・・Prome-3v4で起動。Prome-4で起動させる場合は
      ME631パッチが必要です。
      





今年最後の起動関係の記事になります。毎週欠かさず更新してこられたのは
情報を寄せてくださった方やいつも見に来てくださった方々のおかげだと思います。
起動関係の記事は今年最後になると思いますが、来年も頑張って更新していきますので
どうぞこれからも「ゲィム日和」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^


関連記事

| PSP関連 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/83-b26fb232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

