PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが新年のご挨拶&今月の注目タイトル

もう一週間もたってるよ!ほんと今更ですがやはりしておかないとね
もっと早く更新したかったんですが何かと多忙だったものですみません。
時期もだいぶ過ぎてしまいましたが、なにとぞ今年も『ゲィム日和』を
よろしくお願いいたします^^

去年も色々とありましたが、今年はゲーム業界にどんな変化が
訪れるのでしょうね。年末にも書きましたが個人的に注目なのは
やはりニンテンドーの3DSですかね。
それとソフトも今月は注目のラインナップがきているのですが
私が楽しみにしているのは

1/13 Another Century’s Episode Portable(PSP
1/27    Dragon Age:Origins(PS3・XBOX360)
           戦場のヴァルキュリア3(PSP)
   THE LAST STORY(Wii)
それぞれ公式サイトに飛びますので興味があったら見てみてくださいね♪

中でも  Dragon Age:Originsは本格的なRPGに飢えている
ユーザーの方にはおすすめです。私はPC版を日本語化してすでにクリア済み
なのですが、RPGファンの方には是非プレイしてみて欲しいですね!
あとはTHE LAST STORY。任天堂が発売元ということでゼノブレイドのように
自由に作らせてもらっているのではないかと思われ、とても楽しみです。
まぁ開発元はそれぞれ違いますけど環境的な意味合いで。

それではあらためて、皆様今年もよろしくお願いいたします^^


   
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 17:30 | |

今年もよろしくです(^-^)b
ヴァルキュリアやりたいけど、1からやってないからなぁ。

| UME | 2011/01/12 20:40 | URL |

>UMEさん
こちらこそよろしく(´∀`)
戦ヴァルは前作品のキャラクターも出てきたり
するのでやっておいたほうがより楽しめますけど
完全な続き物ではないので3からでも
遊べると思いますよ♪

| FUGA | 2011/01/14 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/86-9eb8e49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

