PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/1/6・13発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prome-35.03Prome-3
Another Century's Episode Portable(※注1)(※注1)
ニコリの数独 +3 第二集 ~ 数独 カックロ 美術館 ひとりにしてくれ ~

スロッターマニアP マッハGoGoGoIII

※ベスト版は除外します。情報が入り次第更新いたします。

※注1・・・ME631パッチで起動可能。Prome-4ではパッチ無しで起動します。

最近は6.20TNや6.35proなど多様化してきましたね。これらは完全なCFWでは
ないので今は様子見で導入してみた段階なのですが、皆さんはメインで使用
しているんでしょうかね?今後メインとして使えるようであれば起動の検証も
そちらに移行していこうと思いますので、近々アンケートをとりたいと思います。
その際はできたらご協力いただければ幸いです。



前回の記事で期待しているソフトにAnother Century's Episode Portable
挙げたのですが、これは訂正しないといけませんね・・・
これはあまりにもひど過ぎますので。ユーザーをバカにするにもほどがある・・


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^



関連記事

| PSP関連 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/87-a72b54a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

