PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP版 ダンテズインフェルノ最速レビュー

今月18日にPS3/Xbox360の2機種で同時発売されたダンテズインフェルノ

しかし日本版は18禁ではなくCERO-Dでの発売ということもあってか

修正の雨あられ。修正というか画面そのものがカットされている場面もしばしば。

日本語で楽しめるのはいいんだけどちょっとね・・・っていうコアなゲーマーの方に

PSPで来月に発売される日本語版より一足先に

欧州ですでに発売されたPSP版「ダンテズインフェルノ」(英語版)の購入方法なども

交えながら実際に管理人が序盤をプレイした様子をレポートします。

今回は張り切って画像多め、肌色多めでまいります!

一応ソフトが18禁なのでその手のものが苦手な方はスルーでお願いします。



まず欧州版を購入するには、欧州版のPSNアカウントを作成しなければ話になりません

作成方法は紹介してると長くなるので割愛しますね。

需要があるならいずれ紹介しますが、google先生のほうが詳しいですw

欧州アカウントを取得したら、欧州版のストアに入れます。

ちなみにここでお買い物するには欧州のPSNカードが必要ですので

e-bayなどでUKのPSNカードをポチって入手しておきましょう。50ポンドのものが良いかも

欧州ストア

購入の流れは日本のそれとまったく同じですので迷うことはないかと思います。

それじゃ実際にダンテズインフェルノ(無修正!)のプレイ雑感などをお伝えします。

※使用した画像はすべてPSP版で撮ったSSを使用しています


ダンテ1

ダンテ2
ダンテ3

いや~発表当時はまたGOWのパクりか!と思ってましたが

いいところをマネしつつも個性がしっかりある作品だと思いましたよ。

実際のところ、据え置き機と比べると同時に出現する敵の数が少なかったり

一部のQTEがカットされてたりしますが、携帯機としては十分過ぎるほどの

クオリティです。日本語版は吹き替えが結構良いので

年齢制限設けても完全版で出して欲しかった。それだけが残念です

っていうか第1圏のボスまだ倒せない・・・ノーマルなんだけどな(汗)

きっと攻略法があるはず!ということで今回はこの辺で♪

またそのうちダンテの記事書くかも。マジでオススメです


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ応援よろしくお願いします^^





関連記事

| ゲームレビュー | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/9-85c8946a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

