PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/ 1/20発売分 CFW起動情報

タイトル5.50Prome-35.03Prome-3
キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス(※注1)(※注1)
ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~(4でもOK)(4でもOK)

※ベスト版は除外します。情報が入り次第更新いたします。

※注1・・・Prome-4でも起動不可です。ただし、PSP2000にて
6.35PROと
        6.35 Custom v4
で起動確認
いたしました。
       
やはり今後5.50ベースも限界がくると思うので、
                   いずれは本格的に乗り換えを考えるべきなのでしょうね。
      問題は開発途上でまだ不安定であることと、
      ISO起動以外で考えた場合はどうしても既存の5.50ベースの
      CFWの方が優れていることなどからメインで使用するには
      少し考えてしまいますね・・・。ただ導入方法も体験版や
                    HBLなしで導入可能になるなど敷居がかなり低くなっているので
      試してみるにはいいと思いますよ。


      ※追記
      キーが見つかったので5.50でも起動が可能になりました。
      詳しくは別の記事にしたのでどうぞ → こちら



あくまで個人的な価値観での話しですけど、現状キングダムハーツだけのために
6.35PROなどをずっと使い続ける気にはならないので
5.50に戻してしまいました。DLキャラクターコード目当てだったしね・・・
思えばこれって軽く抱き合わせ商法みたいなもんだよな。
でもきっとこれから動かないのもでてくるでしょうから
その時は移行しようかな。戦ヴァル3が6.35でしか動かなかったら考えよう。
でも1/27はイチオシのラストストーリー発売日ですしプレイしきれなそう・・
ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~
はPS2で昔遊びましたが
個人的には今週はこっちをおすすめしたいです。キャラ配置の仕方が鍵。
シンプルで奥が深いというのはこういうことを言うのだと思う。
とてもセンスのいい作品です。でもテイルズのキャラとかおまけでも
やめて欲しかった^^;絵柄全く違うし違和感ありすぎて雰囲気ぶち壊し。
こういうのがユーザーとの感覚のズレなんだよな・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^




関連記事
スポンサーサイト

| PSP関連 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/90-1d02ff47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

