PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと秒殺。話題の3DSがAmazonで20日から予約開始!

明日20よりAmazonで高騰間違いなしのニンテンドー3DSがついに
予約スタートとなります。確実に手にしたい方はチェックしておいたほうが
よさそうですね^^今現在は変な業者が異常な高値で出品してますが
予約スタートとなれば定価25.000での販売になるはず。
間違っても転売屋などの高値で買ったりしないように。
日付変更とともにスタートなのかな・・・?これは目が離せないですな
出来れば2色とも欲しい・・・

予約したい方のために(自分もだけど)
商品リンクを作りました。興味ある方だけ続きをどうぞ。









にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ←お役に立てましたらクリックにて応援よろしくお願いします^^

関連記事

| 未分類 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2万5千円はすごいですね^^;
その値段に技術・品質は見合うでしょうが、ゲーマーなお子さんを泣かせますなww
全国のお父さんお母さんも冷や冷やしているでしょう。

私は様子見ですね。
任天堂機種はゲームキューブ以降手出ししていません、、、

| 暇人 | 2011/01/19 21:53 | URL |

>暇人さん
聞くところによると子供たちは今年のお年玉
3DSの為にためてるらしいっすよ~。
この時期下手したら子供のほうがお金持ってますね(汗)
近々PSP2の発表もあるかもしれませんし
今年は携帯機が楽しくなりそうな予感です。

| FUGA | 2011/01/20 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofuga0613.blog65.fc2.com/tb.php/91-9fae28b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

